*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0111*久々の出勤

12/30〜1/10までの超大型連休を頂き笑、久しぶりに出勤してきました😅朝行ったら皆んなに笑われた🤣

昨日は予定何も入れていなかったので、溜まった資料を読み込んでいきました!やるべきことはそこそこやれたかな👀

採用費の予算考えるの難しいけど、ちょっと面白いな〜と思った。今まで何になんぼかかってるっていうのが俯瞰的に見えていなかったので、それができたかなと思う。

仕事終わって、旦那が今日は外で食べたいとのことだったので、自宅近くのイタリア家庭料理のお店へ♪息子さんとお母さんが親子でしてる店で、たまに喧嘩の声も聞こえてくるねんけど、それもそれでいいという笑 使っている食材が新鮮で本当に美味しい。添加物とか使わずに全部手作りでしてるから、少しお値段は張るけど笑 でも適正な価格を払って、長くお店続けてもらいたいよね🙆‍♀️帰って、22:30ごろ寝ました😪