*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0407-09

0407

日曜日。のんびり過ごしたよ!

土曜日の復習、今週の課題(動画を見る)、

受験企業のテストなどなど。

---------------------

0408

ハードなスケジュールが上手くいくか心配で

朝から泣いてしまった。

限界を超えてるよね、って

旦那にも慰めてもらった…😢

泣いてスッキリしたから

ちゃんと会社行ったけど、

午前中は何回も泣きそうになった。

少し疲れているようだ。

---------------------

0409

面接。雑談みたいな面接で

どこを見られているのか分からなかった…。

逆質問がメインというか、

ずっとその会社でどんな仕事をするか、

どんな価値観を持っているか、みたいな。

でも面白そうな企業だとは思った!

---------------------