*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0311-12*エージェント、飲み会

0311

仕事終わり2件エージェントさんと面談した!

1件目は今度受験する企業の面接対策。

会社説明、志望動機のアドバイス

よく聞かれる質問などを教えてくれた。

ちゃんと準備して望めなかったことが

申し訳ない…。

2件目は面接のふりかえり。

一次面接通過したA社について、

評価高そうと教えてくれた。

書類も面接もなかなか通らないらしい。

現時点で残っているのは私だけらしくて、

えーっ!ってなった👀

自分も面接楽しかったし、

志望度は非常に高くなったし、

次は余計に緊張しそう…笑

いい気分を大切にして前向きに頑張ろう!

一次面接お見送りだったB社も

書類なかなか通らないらしい。

面接も通過している人ゼロなので、

なかなか厳しい目線だそう。

合ってないだろうなーってことは

ビンビン感じとったので仕方ない😅

---------------------

0312

仕事終わりに営業店の方達の飲み会に

混ぜてもらった!!

人の話聞くのめっちゃ面白い笑

個性豊かな人たちが集まっているなと思う笑

また混ぜてもらおう😋

---------------------