*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0309-10*休日

0309

11時過ぎまでだらだら。

良い休日〜なんて思ってたら

11時から学校のオリエンテーション

だったことに気付き大慌てで準備。

まぁ大方の内容は聞けたからOKでしょう。

終わってご飯食べて歯医者さんへ。

リテーナーの受け渡しと

ホワイトニングのカウンセリングしてきた!

ホワイトニングして、

さらに綺麗な歯を手に入れる予定👀

帰ってちょっとしたら旦那が帰ってきたので

マンションの下までお出迎え🚶‍♀️

近くのイタリア料理屋さんに飲みに行って

帰って晩酌してお休みなさい😪

初めてリテーナーつけて寝たけど

すごく寝にくかった😭

---------------------

0310

朝起きて、旦那とご飯一緒に作って、

ソファーでテレビ見ながらだらだら🏠

お昼は近くのスシローへ🍣

帰ってから寝ました😪

夕方起きだして、

受験企業のテスト(全然出来なかった)と

学校の課題作成💻

終わってから、旦那と晩ご飯作ったよ🍳

牡蠣入りグラタン🥺美味しかった💕

結構早めに寝ました😪

---------------------