*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1125*運転、旦那インフル

◎今日は矯正の為歯医者へ🦷旦那の熱がまだ下がっていなかったので、診察券のある元々行ってた病院へ🚗私が運転して、まぁまぁそんなに怒られることもなく運転できたよ👀私は矯正行って、終わって携帯見たら、旦那インフルA型陽性とのこと😨😨あーあ😨😨行きも帰りも私が運転したよ👀マンションの駐車は一発でできるようになった!!旦那に言ったら、当たり前でしょって言われたよ👀矯正は、次は保定用の裏ワイヤーを付けて、その次はワイヤー外すらしい!ついにワイヤー外れるよ!すぐだったな〜。矯正完了したらホワイトニングするの🦷✨

◎お昼ご飯食べて、旦那がゴロゴロしてたからつられてソファーでゴロゴロしてたら結構な時間寝てた🐈晩御飯は胃に優しい感じのご飯作ったよ🍚ふろふき大根、ほうれん草のおひたし、豆腐、納豆、ご飯です。油はダメみたい🙅‍♀️今日も早く寝よ〜😪