*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0305*エージェント

細かい仕事を終わらせることができた!

優先順位をつけて、

それだけをしっかり取り組んだら

結構ちゃんと終われる気がする👀

そこは発見です。

---------------------

先輩に求人サイトの編集を依頼。

ちょっとイラってしてるかな?と思ったけど

すみません…って感じで持っていったら

すぐに動いてくださって本当に感謝。

人間力的なところでいうと

全然私より懐が深い方だなと思う。

---------------------

帰ってからエージェントの方と電話。

面接前の疑問点を解消できた。

不安に思っている点でいくつか質問して、

明確な回答をくれた。

あと、嬉しかったのは

勇気付けてくださったこと。

初回の面談をした時から思っていましたけど

ととろさん多分大丈夫ですよ、

合格できると思います、

人事の方ってやっぱり

お話が端的で分かりやすい人が多い印象で

ととろさんもそうだなーと思いました。

って言ってくださって

なんか元気づけられた…!!

人の支えになる仕事をしたいなと思うし、

定期的にメールで

ワンポイントアドバイスとかを送ってくれて

親身になってくれている感じがした。

でも志望動機考えていると

この会社で働いてみたいな…と

気が変わることもある。

色々な会社を見て、自分が何をしたいかを

また分析していこう。

---------------------