*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0129*何をしたか分からない日

今日は今まで何ヶ月も手をつけれていなかった採用の資料に目を通した😅ほんと、やっと😅結局何をすればいいのか分からなかったので、また部長相談しよー。

最近トリートメントしっかりしてるから、髪の毛がしっとりしてる気がする♪♪

研修担当の先輩の発言がひっかかる…。なんかもう、大変大変ずっと言ってて、大変なのはすごい分かるし、ほんまに大変な仕事してると思うんやけど、そんな言わんでいいやん…もう分かったから…ってなる😅別の上司についても同じく。自分の仕事じゃないって言ったらいいのになぁ…、そんなに自分が大変大変言うならもっと状況自分の状況説明したらいいのになぁ…。なんか周りが大変大変ばっかり言っててテンション下がるなぁ😅💦どういう人と一緒に仕事したいか?現状を聞いてくれて、解決策を一緒に考えてくれる人。これはダメ、あれはダメ、じゃない人と一緒に仕事したい😅そういえば最近後輩のことをちゃんと承認できてない気がする💦私の行動も見直そう。この部分がいいねってちゃんと言えるようになろう。1つ注意するなら1つ承認しよう。