*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1113

◎あー、緊張するなぁ🫨良い結果でありますように…。今回残念な結果だったとしても、また次もあるけど、できれば今回叶ったらいいなぁ…。緊張する…。

◎採血してから50分経ったよ👀先生たちすごく忙しそうね👀ここはゆったり待ちましょう👀

◎採血の結果、ダメでした…😢hcgに動きがなかったそうで今回は着床してないとのことです…。辛いね😢2時間も待ったのに👹

◎ショックで旦那に電話して泣いた〜😢その後旦那に駅まで迎えに来てもらって、一緒に王将へ🚶ご飯食べて、泣いたから疲れたのか家帰って爆睡😪ここから仕事めちゃくちゃ忙しくなるから、次回移植するかどうか迷ってたけど、やっぱり若さが一番だと思うし、転職するにしてもどうせ初夏ごろまでは活動できないから、次回もすることにした👁️仕事が忙しくなっても体調優先して頑張りたい。そうじゃないといつまでも自分の生活を守れない。これはどこの会社に行っても自分の性格上そうなりそう。

◎病院の待合時間にアポ失念が発覚…。こちらからお願いしたことやのに、やってもうた…。頭に浮かぶ瞬間はあってん。でもそれが走馬灯のように通り過ぎていって…。ちゃんと確認すればよかった。向こうも詳細送ってきてなくて忘れてたよ😓はぁーまずいなぁ…。これからは思いついたことはすぐにメモしよう。どうなってるやろ…。確認するのも怖いわ😓明日電話しようかな…。うん、電話しよう。まぁ結果確認したところで何もできひんねんけど。そやんな、結果確認したところで何もできひんのやったらわざわざその時間使う必要ある?いや、でもやっぱ気になるからしとこう…。