*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1020帰り

◎疲れた〜。あー辞めたい、会社辞めたい。今の部長いい人やけど…。私のせいじゃないことまで私のせいにされてる気がする〜。てか圧倒的に業務量が追いついてないのに、何で全然動いてないとか言われなあかんねんやろ😓何で認められへんねんやろ。私もうへとへとやわ😓経営陣の求めてる成果は私には出せません、なので辞めたいです。そこまで会社に身を捧げることはできません〜。ほんま消えてなくなるんちゃうかな?ってぐらい心身ともに削られてるわ〜。はぁー、土日は嬉しいけど、また月曜が来ると思うと憂鬱。なんかぷっつり辞めるって言い出しそうやな〜。