*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0830朝

◎昨日寝る時に旦那と携帯を枕元に置くか否かの話になって、私は置かない派、旦那は置く派やってんけど、旦那の言い分としては「夜中に誰かから大切な連絡が来たらどうするん」ってことやった。外出する時でもマンションやからって窓開けっぱなしで外出する旦那…。夜中に誰かから大切な連絡がある可能性よりも、窓を開けっぱなしにしてて泥棒に入られる可能性の方が高くない?!と私は思う…。あとは会社の集合時刻。早くしすぎやねんって言ってるけど、それも何かあったらどうするねんの最たるものやんな…。何でそこは気にするんやろ…変なの笑 それよりも何か考えが至らんやつみたいに馬鹿にされたのがムカついた😠でも怒りはその場で発散させるってルールが自分の中にあるから、この話はもう終わり👀