*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1019

◎今日は飲み会断った👀風邪引いててまだ鼻水ズルズルやし、移したら悪いし…っていう建前で笑、ただでさえ体調悪いのに先輩の謎のテンションついていくのしんどいなーと思って🤣私絶対無理やわ〜笑 そんな大勢の人数おるところ好きちゃうし、病院も行きたかったし、いいかなーと思ってね。ということで今から病院行ってきます。行きたくない飲み会断るのって精神衛生上めっちゃいい笑 行っても仕事の愚痴ばっかりになりそうやし…笑

◎仕事に対して色々求めてしまっててね。なんというか、やっぱり硬直的というか…。全く違う環境で働いてみたいと思うんよね。ルールや時代、人の価値観なんか変わっていくものやと思うし、そういうの柔軟に対応したいのよね。まぁ会社じゃ無理か〜。でも今より柔軟な会社はたぶんあるはず。今回の採用では実績を作りたいなー。