*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1023

◎朝全然スッキリしなかった〜。昨日10時には布団入ったのになー。疲れてるんだろうね🥱意外とストレスを抱えてるのかも?後輩くんの引き継ぎの乱雑さがやばくて😂、今朝はブルーだった。意外と交通整理できたけど。私結構交通整理は得意な気がする。相手がしたいこと、やりたいことを整理して、分解して、実行に移す力はあると思う。相談とかも結構聞ける気がする。何でも屋さんかなー??笑 てか昨年の採用の失敗を何で私が責任引き継いでやってるんやろう笑 いや、サラリーマンやから仕方ないねんけどさ。実際に採用してた担当はしゃーないやん的な感じやし…。うーん、不合理だ…。