*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0215*ソロ社用車運転

朝電車乗ってる時に

お手洗いに行きたくなったので

会社の最寄駅で行こうとしたら行列…。

いつもマクドナルドかドトールに行ってて、

今日はマクドナルドに行こうとしてたけど、

ドトールのお手洗いの方が個人的に好きなので

今日はドトールにした!

ドトールにしてよかった笑

自分の気持ちに素直?になるのは大切ね👀笑

---------------------

今日は初!学内セミナー1人参戦!!

会社の車を運転して行ったよ🚗

緊張した〜。

駐車の切り返し3〜4回した😅

でも無事帰ってこれました☺️

1人でセミナー参戦できるって夢みたい🥺

運転して1人で動けるって

自立してる女性って感じでかっこいいよね😎

自分で言うな😎

---------------------