*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1225*慌ただしい日々

◎今日も忙しかった…。朝歯磨きしながら、あ〜行きたくないって思ってた😓まぁ行くんだけどね。

◎今日上司と話してたらふと気になったのが肌が荒れていたこと…。そんな身体に出るまで仕事せんでいいよって思う😥今年の残業時間あと3時間ぐらいかな〜。ギリギリだな。月曜やけど早速疲れたなぁー。

◎何でこんな仕事しちゃうんやろ?責任感かな?代わろうか?って言われたけど、代われます??って話やんな🤣自分が何人もいたら…みたいな前提で仕事を進めるからあかんのか。今ある資源で、リスクを考えて、仕事を進めなあかんな。自分以外のこの人たちの力で考えたら、って視点で見ないとあかんなー。そうじゃないとマネジメントはできない。私も上の人と同じだ。疲れたなぁー。虚しいなぁー。仕事頑張ってても帰れしか言われへんもんなぁー。なんか一人で頑張ってる感じ。空回ってるんかな?はぁー、疲れた。