*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0920 帰り

◎後輩くんが面白過ぎてキャラ良すぎてどう育てていこうか迷う😅もっと自由に考えてもらいたいんやけど、私の指示の中での自由というか枠から飛び出ないというか…。早く業務を覚えよう感がないというか、焦らないというか、自分の仕事やで?というか…。でも憎めない奴なんですよねー笑 私がいなくなっても業務が今の質で回るようにしたいと思ってる。去年は口出したらあかんと思って、思ってることもあんまり言わんかったんやけど、それで失敗したからねぇ💦スピード感というかスケジュール感がないねんなぁ…。指示があったら結構動いてくれるねんけど、自発的にすることが少ないからそこまで見てられへん!ってなる。ん〜、難しいなぁ。資料作成のスキルがないのは分かるねんけど、ちょっとセンスなさそう😂😂また部長に相談しよ。