*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0229-0301*残業残業

0229

中途採用の方の面談

リクルートサイト更新手続き

なんだかんだ忙しくて

21時ごろまで残ったよ👀

---------------------

0301

マイナビEXPOに出展!

17時まで説明会して

帰って荷物置いて帰るつもりやったのに

15時頃お迎えが表れて

帰って仕事することになりました😭

どうしても今日せなあかん分やったから、

21:30まで残って仕事したよ😢疲れた😢

---------------------

妹の妊娠が分かったのと、

元同僚のお子さんが産まれて、

何で私だけ出来ないんだろう…

子どものできない可哀想な人って

思われてんのかな…とか考えたけど

文字に起こしてみると、

めっちゃ考え偏ってるやんってなった😅

私だけ出来ない訳ではないし、

他にも出来ていない人はいる。

むしろ、望んでいない人もいる。

可哀想な人って自分が他の人の立場で思う?

全く思わない…。

結婚してない後輩もいるけど、

だからどうって訳でもないし、

むしろ自由に動けるのは

良いことなんじゃないかなーと。

最近いい気分になれていないなー。

ゆっくり休もう👀

---------------------