*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1123*旦那発熱

◎朝起きたら旦那が「なんかしんどい…」と。熱を測ってみたら38.4🥵🥵だめじゃない🥵🥵うどんが食べたいとのことで近くのスーパーに買い出し🏃‍♀️お昼一緒に食べて、お昼寝😴起きて熱測ったら38.8🤯私の運転で休日診療してる病院へ🏥まだだいぶ怪しいけど運転できるようになっといて本当に良かった🥺帰り薬局の隣のスーパー寄ろうと思ったけど、旦那がしんどいから帰る…と。こんなことほとんどないのによっぽどしんどいんだね😭晩御飯も旦那さまはうどんを召し上がりまして、今は2人で布団でゴロゴロしています🐈旦那氏、咳する時とか豪快にするし、寂しくてすりすりしてくる時とかあるから、この調子じゃ私もやられるかもね😅私も今日は早く寝ようかな😴