*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0926

◎今日もお休み♪♪朝は睡眠が微妙だったから1時間半ぐらいソファでずっと目を瞑ってた😴脳は起きてたけど🧠その後はLAWSON行ってメルカリ出して〜、病院行って〜、1人カラオケしてきたよ🎤帰ってからは勉強して、電子書籍3冊買って読んで、って感じ。よく自分へのご褒美で何かを買うことってあると思うけど、何か買うとかだけじゃなくて、自分で自分に時間をかけてあげるのも立派なご褒美の1つだと思う🙆‍♀️良い休日だったな〜。ずっと休みがいいなぁ〜。会社行って何が嫌なのか…。提出した資料をあれこれ言われるのが嫌、曖昧な指示内容が時間の無駄、頭使うことが多くてしんどい…などなど…。楽な仕事がいいって訳じゃないけど、やる気を持って今日も頑張るぞ!って感じで仕事したいなぁー。