*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1227*後輩くんのインターン、飲み

◎今日はデスクワークが中心。いろいろ仕事を振って、自分自身も仕事できたかなと思う。

◎最終日にしてやっと後輩くんのインターンを見れた😅すごいコミュ力に感服です👏🏻後輩くんの素直な人柄や、釣り好きを活かした土地トークが素晴らしい🎣後輩くんを見ていると見習いたいと思うところがいっぱいあるし、自分は常に無理をしていたのかもしれない、去勢を張っていたのかもしれない、と思うようになった。もっと自然体でいこう👀

◎仕事終わってからは旦那、旦那同僚と飲み🍺今日も楽しかったよ🍺

◎FP1級がすごく燻っているから学校通おうかな〜って思って色々調べてて、自分が思っているよりも安価で通えることがわかった。でもどうせ通うなら、自分が本当に今勉強したいキャリアコンサルタントの資格を受けてみたいな〜と思っている。FP1級一旦置いとこうかな…。