*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1126*ゆったり休日、自分の弱み

◎朝はゆーったり。ソファにもたれて雲の流れを見て、電車の音、鳥のさえずりが遠くから聞こえてくる。旦那とは同じ空間にいるけどそれぞれ違うことをしていて、私はコーヒーやお茶を飲みながらゆっくり本を読む…。最高の休日ですな☕️お昼はパスタ、勉強少しして、夕方から一瞬しんどくなってきてちょっと休んでたよ😪

◎自分の弱み…。決断力、行動力があってスピーディーに物事が進められる反面、細部の詰めが甘いこと…かな。できるだけ打ち合わせして失敗しないようにしたり、細かいところまでシミュレーションしたりしているけれど、本番では想定していなかったことが起こったり、時には自分の判断が求められる時もある。褒めてもらえることもあるけど、怒られることもある。行動力、決断力があるともとれるけど、勝手にやらないでとも思われてしまう。色んな人の立場を瞬時に考えられるようになるようにしたい。一度立ち止まって、冷静になるようにしたり、持ち帰れるものなら持ち帰ったりするようにしている。もし持ち帰られない状況なら、最善を考えて行動する。