*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1108

◎今日は久々にがっつり怒られた…。でも本当に私が悪かったから仕方ない。これに関してはいつもみたいに文句言えない…。いろんな人がいるから、その場にいる人が全員気分良く終えられる時間にしたいし、自分はそういう意味でもまだまだ考えが浅いなと思った。怒ってくれる人は少なくなるから、怒ってくれる人の話に耳を傾けよう。人事って人の情報を扱うから本当にセンシティブだし、そこに姻族がいても配属させてもらってるってことは、それだけ私に期待してもらえてると受け取りたい。傍目から見たら私は何も変わってないでしょう。よし、明日も頑張ろう。