*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1101帰り

◎嫌い。情報を入れれば良いと思ってるから嫌い。取捨選択できないところが嫌い。労働力をコストと捉えていないところが嫌い。自分が仕事を振ったくせに、心配する振りするのが嫌い。なぜ心配してるんじゃなくて心配する振りに見えるか?部長はそんな風に思わないのになぜ役員にはそう思うのか?普段の関わり方かな?部長は細かい事務なども見てくれて、こんなことやってるねんな〜って感心してくれる。役員はそんなんパソコン使ったら簡単やろ?って感じ。でもそれを実際に言われたことはないよね。指示が的確じゃないところが嫌い。簡単にいうけど修正ってめちゃくちゃ時間がかかる。それを簡単に言ってしまえる神経が嫌い。私のスキルを認めてくれないことが嫌い。そう、認めてもらえてない感じがする。褒めてもらえてないからとかではなくて、私の考えを全く聞いてくれない。私の話に話を被せてくる。うざい。私が不妊治療で通院が多くなるって話をした時も仕事も大事やけどなって。いや、十分大事にしてるし、結構働いていると思うねんけど、そういうこと分かってくれへんねんなーって思った。人間として終わってる。そんな人が上に上がっていく会社は嫌。早く辞めたい。