*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1025帰り

◎辞めたいポイント+5点。役員にこのままじゃ採用やばいでってめっちゃ他人事みたいに言われた…。いや、私係長やし、自分役員やん。何でそんな他人事なん?私だけの責任なん?自分らの会社やん?有り得へんねんけど😓

◎今日はハードスケジュールやった〜😓😓10〜新卒面接、13〜新卒面接、15〜業者打ち合わせ、16〜業者打ち合わせ、19〜中途面接…。ハードスケジュール…。それも今相方連続休暇中やからその処理を全部やらなあかん😱😱鬼です👹仕事の分担が明確じゃないから、人見て仕事頼まれるから、たくさん頼んでもらえるのは有難いことやけど、リソースが足りないなぁ…。人おらんって言う割に全然協力してくれへんし、全部人事のせいやし…。やっぱしんどいわー。