*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1026朝

◎昨日は遅かったけど10分だけお風呂浸かった!やっぱり疲れのとれ方が違う気がする👀眠いけどね、眠いんだけどね🥱

◎今日はさすがに理事会の資料回覧せな〜。少し早く行く?まぁそうしてもいいけど…。あーもっと自分のペースでゆるく働きたい!🛌理想は〜、朝ゆっくり起きて、在宅と出社半々くらいで、フレックスが使えて、一人ひとりの相談にじっくり乗れて、それを整理、言語化して、課題を明確にする手伝いをする…みたいな。雰囲気はTさんみたいな感じ✨夜は少し遅くてもいいかな。在宅なら旦那の帰ってくる時間に合わせる感じ。そういう仕事をしながら、子どもいながらでも働き続けたい👀わがままかな?まぁ書いてるだけやし全然良いよね😛

◎そういえば昨日新卒の面接したけど、意外にも良い子が多くて、びっくりした!!この時期やったらそんなおらんやろうなぁ…って思ってたけど、意外です。これも良い気分のおかげ???まぁそう思っておこう!