*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0512〜0515

◎0512 会社休んでギャルラウンド⛳️ベスト更新の126!

◎0513 会社の行事で午前中ボランティア。疲れてたから行きたくなかったなー。結局行ってもあんまり意味なかったし笑 その後ぐだぐだして友人の結婚式行きました。

◎0514 疲れて昼まで寝てた。お昼からは元同期と旦那の同僚が来てくれてみんなでピザ🍕お腹痛くて途中死にそうになった😇

◎0515 ずっと疲れが取れなくて朝から旦那に会社行きたくないって駄々こねてた😢まぁ行くけどね。年明けからずっと遅くてしんどい。疲れてるんやろうなぁ。目がすごく腫れてる。今日は早く帰ろ。

良かったことは時間がないので今日は書かないです👀