*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1005

◎今日も色々仕事進めれた🙆‍♀️って最近結構進めれた!って思ってるのに次から次へと仕事来るんやけど…あれ…?

◎来週からお休み😆昨日は夜旦那と旅行の日程決めた!飛行機とって、レンタカーとって(オール旦那が運転🙏🏻ペーパードライバー申し訳ねぇ🙏🏻)、ホテル泊って、うん、楽しみ🥰結構ネガティブなので事故ったらどうしようとか、ロシアいきなり攻めてきたらどうしようとか、色々考えちゃうねんけど、元気に帰ってこれますように🥺

◎今日良かったこと 仕事進めれた/部長と先輩との偏見にまみれた会話楽しかった/旦那と一緒に通勤した/後輩と一緒に帰ってこれた/今から旦那と軽く飲みに行く🍺