*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

プロフィール

初めまして、ととろです。

自分の思いついたことや考えをまとめるなど、記録用にこのブログを使っていきたいと思います◎

 

 

《プロフィール》

*1991年産まれ(31歳)

*好きなこと

 リラックスすること/整理整頓/読書/音楽

*会社員

*旦那と2人暮らし(結婚歴3年)

 

 

先日誕生日を迎え、何か新しいことをやってみようかな〜、旦那に内緒で(笑)通勤電車とかでできる何かいい事ないかな〜、と思いブログに行きつきました。元から自分の考えとかを発信することは好きだし、文章を書くのも嫌いではないです。

 

あと会社の後輩がみんなに秘密にしてるけど実は弾き語りをインスタにあげてフォロワーが2000人ぐらいいるっていう話を聞いて、素直に超かっこいい!!と思いました。私も何か発信してみたくなったってのが主な理由です◎

ただ私は音楽は好きだけど音痴なので弾き語りは無理だなと…笑 文字なら私でもできる!!という訳です笑

 

更新頻度は決めません。徒然なるままにやります。もしかしたらすぐに飽きちゃうかもしれないし、続くかもしれないし。続いたら続いたでいいよね、何が合うか合わないかはやってみないと分からないから、踏み出すことが大事◎

 

よろしくお願いします。